トレード日記

昨日はルック(8029)でデイトレでチャレンジしましたが

含み損を抱えたまま本日に持ち越してしまいました💦

 

決算報告が8/7にルックはあるのでそれを待っていました。

 

上がるはず!!

 

・・・でしたが、そのまま上がらず💦

 

損切しようか迷いましたが

どうしても決算報告後に勝負を決めたい~と思い

持ち越し~~💦

含み損(-14000円)ぐっすり寝れねっす😢

 

8/7の夕方に決算報告があり業績好調!!

これはいけそうだ~~

 

8/8

ルック(8029)

 

昨日の終値349円

 

寄り付きからいい感じになっていましたので

様子をみて高値で売りにいこう~作戦!!

 

思惑どうり上げてくれましたので

良かった~~♪

 

好調に上がって370円つけてちょい下がりその辺をうろうろしていたので

この辺かな~っと思い、369円で売り!

 

とりあえず、負けは回避できました!

 

その後も様子みていたら最初についた370円を超しそうな感じに

なっているではありませんか~~

ん~~もうちょいいけたかな~~と見ていたら

 

370円を抜けさらに上昇!!

衝動にかられてまた383円で買い😅

 

その後、390円を超して400円手前でうろうろし始め

下がり始めて383円をきりそうな勢いでしたので

ビビって388円で売り~~💦

 

その後は400円を超す場面もあり

もうちょい上で売りができたな~~と思い

次の課題に

 

とりあえず本日も負けずになんとかなりました

 

本日の収支

+31000円

Follow me!