トレード日記

8/4

本日もルック(8029)に挑みます。

上方修正も出たぐらいだから、なかなか下がらないだろう~と安易な考えでトライ💦

 

寄り付きは様子見て落ち着いてから入ろうかと思いしばらく放置

なんせ寄り付きからの30分ぐらいのスピードにはついていけません😢

 

ようやく落ち着いてきたので306円(1000株)で買い~

その後上下を繰り返していましたが308円で売り注文して約定

とりあえず今日も負けで終わらなかったのでOK✨

 

来週もアタックしてようと思っていたのでしばらくルックを開いたままで違う銘柄もみていたら

後場の14:00ぐらいから、やたらルックの板がチカチカしていたので何かと思い見てみたら

 

急騰!!

 

ここは見逃すのもったいないと思い、

あわてて買い注文316円でだしたが

少し下がり始め、小刻みに上下を繰り返していたのでビビって注文取消しました😡

 

 

その後さらに上げ始めて320円に厚い板が入っていたが余裕で乗り越えたので

慌ててまたも買い注文~~~!!

 

324円で約定(大丈夫か~~💦)

 

その後も勢いよく伸びてくれて350円で折り返し

なんとなく350円付近が天井になっていると判断(勘)

 

取引終了までもう一回350円にいくだろうとしばし様子見・・・

 

のこり5分前ぐらいからまたも上げ方向に!

しかし350円ではなんとなく約定できないと判断(またも勘)

他の人も350円までいったら売りに走るだろう

そしたら勢いよく下がってしまう恐れがあるのでその手前の347円で売り注文~~~!!

 

347円で約定!!

その後、一瞬だけ351までいったがその後は勢いよく下げ344円で終了~~~

 

いや~~良い体験させて頂きました😊

ほんとに偶然でしょうが気持ちよかったです

こんなことはもう二度と訪れないかと思いますので、これからも負けない同時値撤退を続けて

なんとか生き残っていきます。

また来週もチャレンジです。

 

本日の収支

+23000円

Follow me!